2013年4月21日(日)体験会

 本日は、20名以上の方々が体験に集まっていただき、誠にありがとうございます。

 この日に向けて、たくさんの方々に助けていただきました。本当に感謝しております。サッカーが初めてのお友だちも、サッカーが得意なお友だちも無事笑顔で帰っていただいて、うれしく思います。

 雨も心配されましたが、無事体験会を行うことができ、今回の体験会のテーマである「楽しく身体作り!飽きさせない!」ことを表現できたと思います。

 来週も体験会を行います。お時間がある方は、また遊びに来ていただきたいと思います。お待ちしております。

 

 最後に、強風で寒い中でしたが、保護者の皆様温かく見守っていただいてありがとうございました。保護者の皆様の温かい声援のおかげで、子どもたちがのびのびサッカーができたと思います。またのお越しをお待ちしております。

 

髙見

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sekstel (金曜日, 03 11月 2017 23:49)

    obligacja

GROWING.S.S facebookです

当サイト掲載

少年サッカーチーム 全国検索ガイド

http://xn--lckiq0d3e3evfx949aere.com/

サッカーページに行こう

http://www.football-search.net/

友好企業

 

大坪スポーツ 

 http://ootsubo-sports.com/

 

ポッサム英数アカデミー

 http://www.eonet.ne.jp/~possum

 

double B impact

 http://wb-impact.com/